全員揃ったね‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はHOKUクラス。
久々に全員揃いましたね
みんな揃うと8人。
お仕事帰りの方々がいっぱい。
{DC390D89-D3C6-4F2E-A5C5-07B718BAC429}

お仕事持ってらっしゃる方の癒しの場になればいいなあ。

今日は楽器クラスもありました。
本日は2人のみでした。
ほとんどパーソナル状態
{CA057E5B-0B95-4098-879B-835B3C787110}
一曲完成‼️
後は丁寧に踊るだけ。
2人にも大きな目標ができました。
そこに向かって頑張りましょうね。

目標を持つ。
気持ちが高まりますよね
ただなんとなくフラするんじゃなく、先に目指すものがあるのっていいですよね。

いくつになっても夢、希望、目標を持ち続ける。
大切なこと。

朝のスポーツクラブカルチャーフラも楽しかった。
皆さん、前向きな方々ばかり。
こちらの教室も少しづつ生徒様が増えてきています。
これからが楽しみ

明日は富田林老人ホームのイベントです。

よろしくお願いします

週末はOpenイベント。
19日は近くのカフェで踊らさせていただきます。

ワクワクがいっぱい

明日がALOHAな1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI