宝物がひとつ増えました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

私の大切な宝物がひとつ増えました
生徒様全員からいただいた、大好きなヘザーブラウンの絵画です。
{D44945D5-AF45-4F84-8A0B-B5C17145FB8C}
スタジオに飾らせていただきました。
この絵を見てるとハワイを感じ、幸せな気持ちになります。
ALOHANAの生徒様、MAHALO
大切に大切にしますねっ。

KAYOKOさんからもメッセージとともにお祝いをいただきました。
{7AAABC7C-5AF3-4F49-A8B1-D0B8E598B241}
私の相棒であるKAYOKOさん,
素敵なメッセージもありがとうね。

今日はレイメイキングやアロマオイル講習会に使う椅子やテーブルが届きます。

スタジオのトイレには、ハワイ島で買ってきたこんな素敵な絵を飾りましたよ。
{0E55040C-1D70-4A24-9BFE-F204C31340C0}
あーあ、もっとお伝えしたい
でも我慢
皆様の楽しみがなくなってしまいます。
手作り感いっぱいのスタジオです。
                       
主人が毎日の様に棚をつけたりしてくれてます。

そして昨日は朝から井戸端サロン。
雨なのに、たくさんの方々が来てくださいました。
{6C4F7218-0870-4EF7-B084-5655D809FC0C}
皆様の笑顔いっぱいです。
私も楽しくて楽しくて

午後は、はるかディサービス
たくさんの方々が参加してくださったので、パウスカートが足りなくてレイのみです
{5477BCDF-20A3-4F43-9A22-DB7766F4E480}
スタッフの明るさ、元気さ。
スタジオにパッと花が咲きます

話は変わり、ここ1~2週間。
ずっとふくらはぎの外側が突っ張ってて、股関節辺りも筋肉痛なのか、なんだかわからないけど違和感があったんです。
それが昨夜しっかりとハード系のトレーニングすると、今朝はこの間までが嘘みたいに楽になってます。
やはり…身体は動かさないとだめですね
実感しました。

朝のボール体操でほぐしたのも良かったかも。

今日は神戸ボール体操&フラ。
明日の発表会に向かって練習します。
午後はAOLANIクラス。
LeiNoKaiulaniを少しづつ進めましょうね。

今日1日がALOHAな日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI

{5161A3A1-633C-4B72-98CC-A233A4AD824D}

{A4310444-5EB4-4AD5-ADB2-B5016BA04375}

{6D61E075-04B6-4694-AC0E-D1E55F69E52B}

{66A79C93-80EE-48FC-8F98-911A263379D7}

{4937D75A-03FF-40D7-9806-DAEC9014FBFA}

{B5B9CF33-8C71-4D10-A85D-FE5D9588CF99}