明日からハワイ‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はドキドキしながらスポーツクラブへ。
カルチャーフラを4月からさせていただく事になりました。
週一回です。
皆さん感じのいい方々ばかりでホッとひと息です。
3ヶ月クールのLesson。
最後はフォーメーションも完成しないといけないみたいです。
私自身のいい勉強になります。
素敵な機会を与えてくださった方々ありがとうございます。

そしてやっと準備できました。
{D9315382-7B42-431E-886A-C4518FC1D971:01}
明日からハワイです。
スーツケースの中、半分しか入ってません。
それもほんの少し。
毎回同じような服を着てるので、今回は違うワンピースを1枚プラスしました。
だんだんワクワクしてきました。
ハワイの風、空、海、花、山々。
全てが私を癒してくれます。
懐かしい場所に帰るような、そんな気にもなります。
心も身体もリラックスできるんですよ

MaliaのLessonを受けること。
カノエミラーさんのフラを見ること。
金曜日にイオラニ宮殿の前で踊られてるフラを見ること。
楽しみがいっぱい

カウアイ島では、今まで行けてなかったハナレイに行けるのも嬉しい
そこでいろんなものを感じてもう一度ハナレイムーンをみんなと踊りたいなっ。
{0238AB1C-AC09-402D-A3FD-005986341CF7:01}

{9969C864-324D-4E76-B184-145DD37A894D:01}

{41474758-3CD4-4613-8D79-B139F55663C6:01}

{534F9BA2-CE14-4E11-A474-AD00EDC07679:01}



{0C1A3750-02F2-43B0-AF49-8B97090CDFC4:01}
{E5566941-2FBE-431B-8153-A89649901061:01}


{24CA028D-87BA-4F3F-B015-47A6961C1335:01}

{22A323C5-D2F7-47E4-A537-94B67B197029:01}

{F39926C8-0E70-463D-A771-56E5053B7199:01}
この風景にもう少しで会えます。

出発は夜の10時。
朝からは、OHANAクラス。
午後はグループホームでのフラ。
よろしくお願いしますねっ。

明日という日を大切に生きたいと思います

MAHALO
     BY  NAOMI


ps
  ハワイからもブログアップしますね。