一本の嬉しい電話 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日、懐かしい人から電話がかかってきました。
先生、また先生のお教室に行かさせてもらってもいいですか?
なんと嬉しいお話しでしょう。
私の事を思い出してくださるだけでも幸せですね
もちろん歓迎しますよ
その方はLeiクラスにきてくださるそうです。
1時間ですけど、楽器を取り入れたクラスです。
少しづつ人数も増えてきて楽しみ

みきた作業所の井上先生からプレゼントが届きました。
{233B4E75-36C8-409F-ABD6-79CAF763B23D:01}


いつもありがとうございます。
作業所に行くようになってもうすぐ6年目に入るかな
毎回、作業所のみんなと運動するのが、ほんとに楽しいです
みんな一生懸命生きてるんだなって思います。
彼らの笑顔がこの先もずっと続きますように。
年齢を重ねても彼らの働く場所がちゃんとありますように。
そして、何より彼らの事をたくさんの方々が理解して受けとめてほしい。
     作業所の仲間
          何らかの障害を持っていますが、皆さん
           一生懸命前向きに頑張ってます。
           応援してあげてね。

話は変わり会社の経理も一段落
やっとハワイ準備ができるかな
久しぶりにネイルをしてみました。
{504F6892-AED7-47CC-9CE7-57F5BF99F72D:01}


綺麗な足じゃなくてごめんなさい。
あまりにも可愛いので載せてみました。

明日は朝から生徒様のお家でフラ。
老人ホーム用の瀬戸の花嫁をお伝えしますね。

よろしくねっ。

午後は新しく4月から始まる教室の引き継ぎも兼ねて見学に行きますね。
ベーシックを二曲頼まれました。
皆さんの反応が心配です

私らしく頑張ってみます。

明日という日を大切に生きたいと思います

MAHALO
     BY   NAOMI