みんなで作る幸せな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

朝からビバボール体操
10年来の相棒KAYOKOさんとのLessonです。
お互いに忙しくなり一緒の仕事も減ってきました。
井戸端サロン、ビバボール体操、はるか、若松会、みきた作業所。
前は毎日、毎日一緒だったのに。
{60CB3F6D-F947-40A3-B55E-D806F9149A0B:01}
2人で新幹線乗って広島に行き勉強
涙を流しながら勉強、勉強
指導の練習もたいへんだった。
先生のヒロミさんに優しく&厳しく指導をしてもらったことも今では懐かしい
あの時の涙があって今があるんだね。

午後は富田林老人ホーム。
なんなんだろう。
この空気
利用者様とALOHANAの生徒さんが一体となります。
{0BCEA931-9B2E-4E84-9C51-D76DBC133B5D:01}

{6A54DAEE-54CA-4043-8DFE-ED1E459C6BD1:01}

{BD805BDB-0EA2-4840-B3AE-E46BBD91AC2C:01}

{8F24AC91-9AB3-4C6C-98D3-2C890266354B:01}

{6B406A79-B957-4630-BDE5-EC75C075DFB9:01}
今日はゆかちゃんにソロを踊ってもらいました。
フラパーティーでの曲です
優しくHULAしてくれました。
{A73FD69B-6BE6-45F3-A5D7-39923E6FEECA:01}

{239D6C30-7B03-4542-A3FA-739BAE745032:01}
お母さんに作っていただいたドレスだ

{030CA267-483C-4E76-BE38-A8D102BB80FE:01}

{231BC6CC-F1EE-41C4-AA2D-42FB1F788C5B:01}
{2DE70293-531E-4DCC-9F8F-CFAD88FDA164:01}

{43E82F33-8EBD-406E-BC9D-59667018A8C9:01}

{E813AE3F-20B3-4593-98D2-E5E3A83BA43F:01}

{C6EB8858-71F9-4078-95AC-72C67432F1FC:01}


始まる前、マダム達が利用者様の車椅子を押してきてくれてましたよ。
優しいねっ。

今回初めてのあきちゃんも次回も参加したいと言ってくれました。
嬉しいね。
強要するのじゃなく、やりたい気持ちになった時にすればいいかな?

ALOHANA HULAは、毎月たくさんの施設を訪問して、利用者様のあったかい笑顔をいただき 、それがHULAに繋がってると思います。
そう、信じています。

これからもたくさんの方々に幸せフラを届けましょうね

明日はPIKAKEクラス
若松会
HONUクラス
よろしくお願いしますね

明日という日を大切に生きたいとおもいます

MAHALO
     BY  NAOMI