わかってはいたけど。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は大雨の中、パスポート更新に
市役所で更新だから写真スタジオがなくて、お金を入れてする簡単なもの。
それでも100円アップして美肌を選びました
しかし、専門家がいるわけでもなく、頭の位置、あごの位置を揃えるのに必死で、出来上がりが
あーあ、この顔で10年か
ガクッとします。
ちゃんとした写真館で撮ればよかった。
今更ながら後悔してます。
やり直しできないのかしらって、杉もっちゃんに言ったら申請したから無理に決まってるやん
笑われてしまった。
まあ、写真の私は現実なんだからしょうがないか
そして、夜ホットヨガに行き
「いい汗かいたわ」いい気分だったけど、パウダールームで髪の毛乾かしてたら隣に20代の女の子。
何て肌がきれいなんでしょう
何て美しいのでしょう
わかってはいたけど、ホントに年代の差を感じます。
当たり前なんだけど、美しい肌や可愛い顔にうっとり
でも、私はめげませんよ
さっきから一人でマッサージと簡単なパックもしちゃいました。
続けることが大事だよね。

話は変わり今日はグループパーソナルLesson
{94AD5C58-9BF8-4854-ACEF-BB577102F9ED:01}
おやつタイムもあって楽しかった
ごちそうさま
その後はママフラちゃんとケイキちゃんのお家でパーソナルLesson
{1EE555C9-E896-446F-A709-FD033250A0DC:01}
次のイベントで、親子で踊ってもらいますね。
1年生のももちゃん。
可愛いね
親子でフラできるって幸せだね。
私の教室では、何組も親子でフラしてくださってる方々がいます。
チャンスがあれば、いっぱい踊ってもらいたいです。

頼まれていたCDやっと作れました
{A4B7520B-60D0-4D19-A663-097AAF4BC95D:01}
明日渡す分、マダムで渡す分。

今夜は今からイベントのフォーメーション考えますね

MAHALO
  BY  NAOMI