梅雨ですね‼️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
外はすごい雨風☔️
ハワイだったら雨が降ると嬉しいのに。
だって虹が見れるから🌈

ハワイ。
来年4月のハワイ旅行。
少しづつ具体化してきてます。
今回は人数が一昨年の半分くらいです。
それでも10人くらい。
今回は久しぶりのハワイの方々が多いので、オアフ島も楽しんでもらいたいし、ハワイ島にもお連れしたいです。
{3E33209C-C8CA-477D-9ECF-338A7E12FE2E:01}


ハワイ島は、何度も行き、やっと地理感ができたのでお連れしますね。
連れていってあげたい所ばかりです。
日数は調整中です。
行かれる方と話し合い4泊6日か、5泊7日にします。
オアフからハワイ島までのHawaiianがとりにくいので、行きたい方は7月中にお願いしますね。
私の方から言いませんのでLINEかメールで伝えてね。
金額も私の経験をいかして、
少しでもリーズナブルに行けるよう手配しますね
もちろん飛行機は、JAL離島まではHawaiian利用。
{BCB2DDD9-1249-45D6-881F-4889AA06A98E:01}

{E02A5393-B0A0-41EA-8572-31BD51DDEE54:01}

昨日のLesson。
ママフラちゃんです。
幼稚園行事でお休みの方がたくさんいましたけど楽しかった。
智さん、まきさんトークが楽しい
かおりさん、ゆきちゃんも笑顔いっぱいでした。
おやつタイム
{1641CDCC-6A33-40AE-B829-23909DA7592D:01}
新しいAinaHauもしっかりと練習。
まきさん達が
私達は、何を踊ってもいいから気を使わないで。この雰囲気で踊る事が楽しいから
ありがとうございます。
いつも甘えさせていただいてます。

午後はHONU
新しい方が体験に来てくださいました。
楽しんでいただけたかな?
{74CB2C60-9140-46F1-B38D-857550375659:01}

{990DCBEC-2941-47C8-B847-A06F66CDAF82:01}
このチームは、少人数なので、ほぼパーソナルLessonに近いです。
質問もしやすいみたいですよ。
よかったら時間のある方は参加してね
第1第3火曜日15時半から17時です
場所は、御池台自治会館です。

今日は午後からグループプライベートLesson
夕方もあります。

午前中は会社に行き経理仕事。

あっ、その前に今日こそはパスポート申請に行きます
ずっといけてなかったので。

MAHALO
    BY  NAOMI