美脚ヨガ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は娘のフラの生徒様であり、私もお世話になってる、恵子さんがなみきりホールにパンの出店。
私と娘がお昼過ぎに行った時はもう完売びっくり
すごーいハート


可愛い人です。
私も何度かパンを食べたのですが美味しいびっくり
恵子さん、これからも頑張ってねハァト

お昼ご飯は娘と姫三人でランチ
ポムの樹でオムライスドリア
美味しかった。


そして、夜は美脚ヨガびっくり2
足の裏ほぐしから始まり、内腿意識、ふくらはぎ、片足バランス‼
激しいエアロを一時間したくらいの汗です
前回出来なかったポーズもじょじょにできるようになってきました。
ホットヨガを始めてから、身体への意識が少し高まったかもハートとキラキラ

明日は娘と姫、私で京都にお出かけハート
楽しい思い出作りましょう

明日が素敵な1日になりますように。
MAHALO
  BY   Naomi