雨の中来てくださってありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日はOHANAクラスとMAKANAクラス‼
雨がたくさん降り寒いのに来てくださってありがとうございます
私だったら雨が降ってるし、寒いのでやめよう
すぐそんな気持ちを起こしちゃいます
だからよけい頑張ってくださる皆様見てるとレッスンに力が入ってしまうビックリ


もうすぐイベント
みんなでしっかりと練習しました
これから夏にかけてイベントいっぱいハートとキラキラ
でも、イベント練習ばかりにしたくないので、そろそろいつものペースに戻ろうかなはてな
来年には大きなことにも一部の人たちがチャレンジ‼
基本んが大事ですよね。

明日はオフです
ゆっくりとかたづけをしてのーんびり
夕方はヨガに行きます

素敵な明日でありますように

MAHALO
  BY NAOMIハート