楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日も充実した1日だった・・・・

皆さんと気持ちよくHULAを踊り、そして笑い・・・

笑顔の絶えない時間でしたniko

私の大好きな時間。

OHANAでは「Kawaiokalena」を踊り、イリイリの練習もラブリー

MAKANAでは「AinaHau」を丁寧に練習・・・

最後まで振り伝えはできました

イリイリは初めて手にされた方もいらっしゃいました

最初は4月のイベントで踊ろうかと思ったけど、あわてずゆっくりと進めることにしました

6月目指して頑張ろうね!


最近スマホで家計簿をつけてます

「おカネレコ」無料アプリです

項目を自分で増やせたりするのでそれぞれの家庭にあわせてでき、毎日グラフが見れます

使ったらすぐに入力感嘆符

今まで使った家計簿の中でダントツ1位

ぜひ試してね・・・・

お金の流れがよくわかりGOODGood


明日は「ハワイ語」のお勉強に行きます

すごく楽しみハート

また報告しますね・・・・


明日が皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように・・・クローバー


MAHALO

  BY NAOMI



きれいな夕陽






Android携帯からの投稿