JAL特典航空券!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

無理かと思ってたお正月のハワイ

特典航空券が取れました

やった~dash 3

2月1日にとりあえずいける片道分だけをとり(もう無理だと思ってました)7日に電話して帰りの分をと思ったけど、やはりキャンセル待ち・・・

それがそれが、昨夜自分のPCを見ると確保できたと・・・

やった~dash 3

しかし、名古屋なんです

セントレア空港・・・・

もうどこでもいいです。

スーツケースは空港に送り新幹線か近鉄特急で行きます

日常生活でたまったマイルで行けるのですもの。

一応関空もキャンセル待ちにしてますけど・・・

後は、安い時にホテルをおさえるだけ。


二人で8万マイルで行けるなんて・・・

これからもコツコツマイル貯めます


明日は「OHANA」「MAKANA」「イズフラ」

1日フラです

うれしいな・・・


明日が幸せいっぱいの1日になりますように・・・クローバー


MAHALO

  BY NAOMI


GRP_0353.JPG
きれいなワイキキ夕方の風景