レンタカーでノースショワへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は4日目
ホテルから見た朝の風景‼


朝の6時くらいです。
今日はマリアのレッスンを受けるために早起きしました
家族で出かけるのでその前にレッスンドキドキ
AM7時半からです
私がフラしてる間は主人は娘の旦那様とジョギングniko

マリアと2ヶ月ぶりの再開ハート
可愛くて優しくて大好きです
今日もとても素敵なMELEでした
ありがとうマリアラブラブ
そしてスタッフのかなこさん朝早くからありがとうございました。



帰ってからは家族でドライブ
ノースショワまで行きました
アウトレット行ったり、海を見に行ったり。




そうそう今日はフリフリチキンのお店が出てました


香ばしくて美味しかった
お店のお兄さんも笑顔が素敵!

夜はシェラトンでフラを見ながらお食事


私と娘がフラを見てる間、主人が姫を連れて夜の海へびっくり
今日のフラもきれいだった
よけいな動きがなく自然なフラだった

さっき娘から電話で
『お月さんがすごくきれいだよ、見てね』
あわててラナイに出て見ると、それはお月様というより、星がキラキラ輝くようにキラキラしてるんです
写真撮ったけど伝わるかな?


下の茶色はラナイの天井が少し入ってしまいました

明日は東海岸をドライブしますねプルメリア
朝は主人と散歩にも行きます

明日が幸せいっぱいの1日になりますようにハートとキラキラ

MAHALO
    BY   NAOMIキトリ






Android携帯からの投稿