寒い!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日は朝から悲しい出来事が・・・

私のHULAの生徒様が天国へと旅立たれました。

大切な方ですので明日、お通夜に行ってからブログに書かさせていただきます

写真も選びたいので・・・・

今までありがとうございました。


今日、寒かったですね。

寒いというより冷たいびっくり

これが冬なんですね・・・・

早くあったかいHAWAIIに行きたいはぁと


午後から「陽だまりの丘」


1417694925082.jpg
裕子さん賀来ちゃんと一緒でした

左上の裕子さん「あわてんぼうのサンタクロース」でリズム体操

いつも裕子さんの選ぶ曲は楽しいハートとキラキラ

写真右上、左下の賀来ちゃん。

ボール体操と5分間HULAです

賀来ちゃん、いつも優しい笑顔ですniko

そして私・・・・

ふるさとフラバージョンをしました

涙流される方もいましたよ。

みんな自分のふるさとを思い出したのかな・・・・


終わる頃になるとスタッフがたくさん集まりだしました

その時・・・「あっ、忘れた‼

A HUI HOUのCD忘れてきてしまい・・・ごめんなさい涙

反省です

でも、CDなくても盛り上がりました・・・・

みんなでA HUI HOUと歌いましたよ(歌とは言わないかな?)


今夜もIH圧力鍋を使いました

「ビーフシチュー」です

なんと材料入れてスイッチポン!!

40分でとても美味しいシチューが出来上がり!

今までビーフシチューの素を使ってたのに、もう必要ありません。

トマトピューレ、小麦粉、とんかつソース、コンソメ・・・・

牛肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎ・・・

全て入れるだけLOVE

お肉には事前に塩コショウして小麦粉をからませておきます

それだけ・・・・

簡単で美味しい。野菜はホクホクですよGood


1417694941705.jpg

1417694952598.jpg
見た目はいまひとつだけどお味はGOODですよ。

明日は何を作ろうかな?

お料理が楽しくなってきました・・・・


最近、時間に余裕が出来てきたのでいろんなことをしたくなっちゃいます


今からお菓子を作ろうかな?


明日が素敵な1日になりますように・・・クリスマスツリー


MAHALO

  BY  NAOMIキトリ