キット準備 | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

生徒さんリクエストのティシュケース

麻布を土台にさわやかなモンステラをデザインしました。

最近ティシュBOXの大きさがいろいろで、
今回始めて箱なしのケースを作ります。

完成が楽しみです😊


生徒さんからのリクエスト


プルメリのトートバッグ


茶色を土台にビビットなピンクとオレンジのプルメリア

デザインしたパターンを組み合わせてプルメリアのレイをリバースで。


持ってお出かけしたら元気が出ちゃうバックになりそう

完成が楽しみです😊


お正月ディアタペの2枚目

デザインが出来たので型紙をおこして色を決めて布をカットして見本のアップリケしてます♪


お楽しみに😊