久しぶりの食事会 | hula.hula.hula ハワイアンキルト

hula.hula.hula ハワイアンキルト

東京都足立区と横浜市でハワイアンキルトのお教室をしています。
出張レッスンも受け付けています。
初心者の方からカットやデザインのお勉強まで
みんなで楽しくチクチクしています。

久しぶりに銀座へ


社会人になったばかりの頃会社の上司にご馳走になってから35年ぶり?

新しい斬新なビルの隙間に懐かし〜昭和な雰囲気のビル

銀座へ出かけると知ってる景色が懐かしい景色へ

とうとうなくなってしまうのね〜




関係者⁈で最後の食事会







お腹いっぱいだけど甘いもの食べたくて日比谷まで


食べたかったんだ〜いちごがいっぱいのケーキ!

ケーキよりフルーツが好きだからね🤣


テレビで見て瑞花のおせんべいをお買い物

電車に乗る前に白トリフパンも列んでギリギリ買えた〜


主人の病気で2年間出かけられなかったけど、

今年から元気に社会復帰。

なのに私は引きこもり体質になっちゃった⁈


今日は誘ってくれてありがと〜

楽しかった❤︎