こんにちは。

フラ講師 小林利恵です。


先日、約2ヶ月振りのレッスンをオンラインで行うことが出来ました。


休講になった時には、想像もしていなかった展開!

それも、体験会という形で、フラクラス以外のみなさんにもご参加いただきました。(本当に信じられない!)


ピアノの伴奏をお願いした友達とも、オンラインで繋がり。

画面越しの参加者のみなさんと、フラの時間を共有しました。


初めての試み。

私はただ、フラをお伝えすることだけに集中。

自分の思いを画面に向かって、全力でお伝えしました!



レッスン後にこみ上げてきた思い。

それは、感謝でした。

1時間の体験会を開催するために。
私を支えてくれる仲間が、どれだけの時間とエネルギーを使ってくれただろう。

きっと、私の想像以上だと思います。

不安な気持ちも聞いてくれて。
励まし、応援してくれて。

私は何の心配もせず、フラをお伝えすることだけに全部のパワーを注ぐことが出来たんです。

私は、なんて恵まれた環境で活動出来ているんだろうと、改めて気づきました。



そして。

レッスンにご参加くださったみなさま。

貴重なお時間を使って、レッスンご参加ありがとうございました。

画面越しの、みなさまの笑顔が本当に嬉しくて😊
始まるまでの緊張が、一瞬でワクワクに変わりました!

私達のレッスンを選んで、一緒の時間を過ごしてくださったこと。

心から嬉しく思っています。

ありがとうございました💓



たくさんの方々に支えられ、生きている自分。

パワーをいっぱい与えてもらっています。

この思いを循環させていきたい。

受け取るばかりでなく、与えられる自分になりたい。

そう思っています。