こんにちは。


フラ講師小林利恵です。



昨夜は、Junkoコミュニティ夜フラクラスレッスン日でした!



帰宅中、私はいつもなんとも言えない不思議な気持ちになります。



さっきまで、フラを踊っていたことが現実に思えなくて。



夢だったのかなあ〜?って。



運転しながらも、ワクワクしてる気持ちが残ってて。



家に帰ると、ハッ!と現実に戻る感じ。



不思議だけど(笑)



フラを踊っている時は、普段の自分とはちょっと別なのかな〜。



すごく幸せな帰り道です🌺







こんなに大好きなフラを、学び続けられること、そしてお伝えする活動ができていること。



幸せだな☺️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



来週7/10(水)はいよいよ「花とフラ」イベント開催です🌺



長洲恵美さんとの初コラボ!



恵美さんからハーブの豆知識🌿などを聞きながら、髪飾りやスワッグを作りたいと思います。
(植物に触れて、香りを感じることで癒しの時間を過ごしていただけると思います☺️)





私はもちろん(笑)フラ担当です。



私達の熱い想い❤️をぜひ受け取ってくださいね。



「花とフラ」

7月10日(水)

10時〜12時

茨城古民家prava dream(プラヴァドリーム)
駐車場完備

参加費5000円(お花代含む)

定員4名様(残席2名様)



「花とフラ申し込み」とご記入の上お申し込みください。