ひな祭りの3色ゼリー&手作りスイーツ色々♪ | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

今日はひな祭りなので🎎


娘も独立したので(もう4年前ですが)特別な支度はしませんでしたが、菱餅カラーの3色ゼリーだけ作りました桜



一段一段固まってから重ねなければならないのでちょっと面倒ですが、一年に一回ですからねウインク


おやつに美味しく頂きましたラブラブ



最近作ったスイーツ色々音譜


ダークチェリー🍒と自家栽培マイヤーレモン🍋のチーズケーキ。







時短カヌレ。



プレゼントに作ったダークチェリーのシフォンケーキ。



スイーツではないけど、ハード系ブレッド。





次は何を作ろうかな照れ