テン君 HOT STAGE1位 おめでとう❣️ | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

テン君、ソロデビュー活動 本当にお疲れ様でした〜音譜


たくさんテン君のパフォーマンスが観れて、嬉しかったな〜ドキドキ


そしてHOT STAGE1位、本当におめでとうございましたクラッカー







1週目で連続2回の2位、2週目は強敵が何組もカムバで厳しかった〜あせる


なんとか1位をと願っていた所のHOT STAGE1位、嬉しかったな〜笑い泣き


テン君もマネージャーさんも喜んでいた様で、本当に良かったですおねがい





活動の中でどんどん進化していったテン君。


さすがだわ〜キラキラ


韓国でのファンコンも配信で観ました。














最高でしたチョキ


今日の母国タイでのファンコンも、素晴らしかった事と思います。


テン君、身体に気を付けて頑張ってね音譜



⭐️追記⭐️


テン君、2度目のHOT STAGE1位おめでとう〜クラッカークラッカー




素晴らしい〜!!