Merry Christmas ⭐︎ | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

外は冷えていますが(マイナス4℃)、夫婦2人で静かにクリスマスイヴ🎄✨

クリスマスディナーのメインは、胡桃・レーズン・チーズ・生ハムを巻いたチキンロール音譜

プロの様に上手にタコ糸は巻けないので、適当にグルグル巻きました笑笑爆笑




ちょっと手間が掛かりましたが、美味しく焼けて良かったですラブラブ



ケーキはそれぞれ好きな物を選んで、ラムバーとキャロットケーキ🥕


プチ・ラパンのケーキは、何を頂いても美味しいです💕(サンタとトナカイの飾りは自分で乗せましたウインク



ディナーと一緒に頂いた富士桜高原麦酒(ヴァイツェン)が、フルーティーでとっても美味しかった〜🍺 

色々な産地のクラフトビールがあって、楽しいですね音譜


穏やかなクリスマスイヴに感謝です🎄✨