大晦日のお夕飯は 手作りローストビーフ♪ | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

ほんと〜に具合の悪い年末でしたが、一日おきの鍼治療のおかげで なんとか年末年始のお料理の準備が出来て良かった〜笑い泣き

明日のお雑煮とおせちの仕込みの後は、今夜のお夕飯の支度パー

蓼科牛のイチボの塊肉を 和風ローストビーフに音譜

{E7452ADE-73A5-4BC7-B896-A066FFD29676}


{A23C74FF-5946-42CA-BBC4-52949612117B}

{1192DB50-E803-415D-A8C3-331634B334BB}

ロゼに仕上がりました。良かった〜ウインク

札幌黄をたっぷり入れた キッシュロレーヌも焼けましたラブラブ

{D2ED0DCC-9C48-46C7-BD39-58DC228E4932}


{F624F476-D5EE-4C4D-9C87-4ACA219019D4}

焼いてみたかった 厚焼きのキッシュ。

{12BCB1FE-8066-47F1-98D0-B1F3C301E143}

美味しく出来たかな〜?


ブログにご訪問頂いた皆様、本年も本当に有難うございましたキラキラ

良いお年をお迎え下さいませおねがい門松

{6DFD8B75-21DD-40F4-A37B-CA4F0F1C571F}