ミネアポリスの旅・帰国の日 | フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

フラと音楽と美味しい物のきままな軽井沢生活

軽井沢からHULAとお好みの音楽や映画、そして美味しい物のご紹介をしていきます。

4泊6日のミネアポリスの旅も いよいよ帰国の日。

ホテルの窓から朝焼けを見ていたら、だんだん空が紫色に・・・💜

{23245A98-5C2E-411F-BA77-89DC3B50C35C}

写真では微妙ですが 本当に紫色に空が染まって、感動で涙が出ました・・・しょぼん

そしてTVではプリンスのPurple Picnicのニュースが流れてラブラブ

{EAE3F1A0-03BA-4E76-9A18-05EB3DD2E1B0}

{2038E747-9E33-42EE-8973-9461D77E630D}

なんだか殿下が見送ってくれている様で、胸が熱くなりました照れ

思い切ってミネアポリスに来て、本当に良かった〜・・・

空港までは、日本人ガイドさんに送って頂きました。

素晴らしいガイドさんで、本当に有り難かったですおねがい(今でもSNSで交流させて頂いています音譜

我が家へのお土産に、ミネアポリスのグラスとカリブコーヒーのマグカップを購入しました。

{AB5E4CA0-5B9A-4EAF-812E-EB050775AC17}

{4BD4A31B-2912-4C9F-8197-47A304FB17FE}

このマグカップは、カリブコーヒー25周年の記念マグで発売直後だったみたい。

{1A95C4A1-40BA-4D97-BC34-13325B666CC4}


チャンハッセンのカリブコーヒーで見て 可愛いな〜と思ったのですが、後で買えば良いかなと思ったら他のカリブコーヒーには全然置いてなくてあせる

帰りの空港で やっと買えました〜爆笑

ミネアポリスグラスも、可愛くてお気に入りですドキドキ

Lundsのオリジナルチョコレートも とっても美味しくて、ちょっとしたお土産におすすめです。

{B64EFB7D-CD0A-4B04-8466-74623714F83B}

空港には スヌーピーがいましたよ〜音譜

{028A19E7-AB96-4B0B-AE13-9074766F5F43}

{7959305A-425F-4AFE-A904-C365AD0A4BF9}

帰りのフライトは、12時間半チュー

長いな〜・・・ツライな〜・・・あせるあせる

行きのフライトはお尻が痛くて参ったので、空港でクッションを買いました。

かなり痛みは緩和されましたよ〜パー

帰りは「美女と野獣」を観たり音譜

{DCA0E14D-12EA-406C-BD17-D83599C39E73}

{C116D8B1-4929-4D06-BF31-3C84385F3F09}

Dakotaで観たイリアーヌ・イリアスを聴いたり。

{54AA10F3-F0DD-4245-B672-7FA0B81C007B}

この画面見るのも 楽しかったウインク

{0829D875-C06A-4920-902D-BCB9D3BCF0FA}

羽田発着は とっても有り難かったですグッド!

羽田空港に着いて、早速 だし汁飲んじゃうところが日本人だわ〜爆笑

めちゃめちゃ美味しかった〜ラブ

帰国してからは、空港で買った雑誌を読んで楽しみました。

{A40C6B5F-C4CE-4B9B-81C2-3C6828A9BD3B}

{C4EA3795-5FC1-47C2-AB2F-56BAD619AFAD}

{30A60C99-E0EB-4D09-8530-7CBFE83784EC}

全て晴天で無事故の旅に、心から感謝ラブラブ

そしてプリンスファムの皆様のサポートに、感謝でいっぱいの旅でした💜

きっと一生忘れないな〜照れ

あ〜 年内にミネアポリス旅行のブログを書き終えられて良かった〜爆笑(自分の備忘録です。)

細かな所は、忘却との闘いですからね〜笑

ホッとしましたパー

お付き合い 有難うございましたおねがい