ご挨拶。 | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

こんにちは。

早いもので、今日で1年が終わりますね。

今年は、ブログを通じていろんな方と出会える事が出来て本当に嬉しい1年でした。

読者登録をして下さった方、なんとなくたどり着いて読んで下さった方、ペタから来ていただいた方、など


など私のマイペースなブログを読んで下さってありがとうございました(*^▽^*)


大人になってからは、こんなにいろんな方と知り合う事は難しいのでとてもありがたい出会いだと思っています^^

もっと更新したかったけど、書きたい事もあったのに、ダラダラしてしまいました(^▽^;)

来年、もしかしたら覚書として書くかもしれないので、その時はまた読んでいただけたら嬉しいです。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)


あっ、来年の目標でも買いておこうかな。

まず、いっつも目標にしている事ですが・・・・・やっぱり定番のダイエット( ´艸`)

あと、5キロは痩せたいな~。

あとは、もっと丁寧に暮らしたいです。

雑な性格を直したいな(;^_^A

とりあえずこの2つを目標にがんばっていきたいです。


では、みなさま良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)





Android携帯からの投稿