無印でお買い物♪ | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。

昨日は、娘のお付き合いでみなとみらいにお買い物に行きましたDASH!


最初に、コレットマーレに行ってその後ランドマークタワー→クイーンズスクエア→ワールドポーターズの


順番で回りましたあし


ワールドポーターズで折り返して最後はコレットマーレだったのですが、とにかく歩いて歩いて疲れました~あせる


でも娘も納得行くまで色んなお店を見れたので、とっても満足していましたニコニコ


若い子のお店って本当に安くて羨ましいですがま口財布


最後に無印に寄ってもらって、私も洋服を買いました音譜


ブーフのブログ
この上に「ORCIVAL」のパーカーを着たらすっごくかわいいラブラブって思って私には珍しく即決でしたニコニコ


「ORCIVAL」のパーカーを着たらこんな感じダウン


ブーフのブログ
これに、白いスニーカーとトートバックで完璧かな~OK


スニーカーは、コンバースを愛用していますが無印のスニーカーもかわいいので買おうか検討中ですがま口財布


トートバックは、LLビーンのが欲しいのであとでポチろうと思ってます音譜


早くこの格好でお出かけできるほど暖かくなって欲しいですチューリップピンク