hacuさんの靴下。 | 好きな物いろいろ。。。

好きな物いろいろ。。。

暮らしの中での好きな物や、楽しい事たまに嵐の事も書いてhappyな気分になりたいです。


私がいつも愛用している靴下は「hacu」さんの物です音譜


http://hacu.jp/


シンプルなのですが、所々可愛さがあっておまけにとっても履きやすくて大好きですラブラブ



ブーフのブログ
少し見えずらいのですが、後ろに「hacu」と書いてあります。


こちらは、パイルソックスのハイソックスです(あれ!?なんだか文章がおかしい??あせる)


一緒に入っていたカードもとってもかわいいです音譜


「冬ごもり」と付けられた名前の靴下があるのですが、厚手ですごく暖かく今年の冬は大活躍ですキラキラ


ブーフのブログ
こちらが「冬ごもり」靴下ニコニコ


右側のくるぶしの下辺りに「hacu」の文字が書かれています音譜


暖かいし可愛いので、実家の母にも何足かプレゼントしましたプレゼント

気に入ってくれてるといいな~音譜