パンダ | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

こんにちは爆笑

息子、松葉杖解放キラキラ

まだ骨はくっついてないのですが、日常生活制限なしとなり、部活等も可能になりました野球

やっと部活に参加できてご機嫌息子に対し、母さん部活費用に泣き顔です笑い泣きわかっちゃいたけどさ〜札束


とりあえず、松葉杖もなくなったし、GWも出かけなかったから、ちょいとお出かけ車

ハマスタに行きながら、

中華街ナイフとフォーク


写真撮り忘れましたが、焼き小籠包や肉まんも食べて、

二女『食べ歩きって、最高ラブラブ幸せすぎる〜ラブ』ですってニヤニヤ


そして、別日に用事があり、父と上野へ車

子供達にお土産を買ってくれて

パンダパン食パンや、パンダ饅頭パンダ

『最近、パンダいっぱい食べてるねウシシ幸せ〜』って

食べ物関係になると、二女は本当に幸せそうで笑


よし‼️

食べて元気に、そんでもって適度に頑張るよーグーウインク