母の日 | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

こんにちは爆笑

毎年、母の日はスルーする我が家チーン

今年は学校から帰宅した長女が

『ちょっと早いけど母の日ガーベラ』とドヤ顔で

カーネーションの花束をプレゼントしてくれました花束

我が家には、花瓶がないので、ペットボトル切って即席花瓶アセアセ


ありがとうちゅー


でもね、母は知ってるのよニヤニヤ

華道部に入った長女。花代、母から持って行って

生けた花の残りだと言う事を笑

気持ちだけいただきますデレデレ


花瓶買わなきゃ花