花畑牧場の生キャラメル | hulagirlのブログ

hulagirlのブログ

hulagirlのなんでもない日々・・・。

かなり久しぶりのブログ更新です。

(・・・夏は暑くてPCの前に座る気になれずに、気がつけば9月でした。ガーン


生キャラメル


写真のスイーツは空前のブームとなっている花畑牧場の「生キャラメル」

3ヶ月ほど前に生協でプレーンのキャラメルを購入し

その美味しさに感動ドキドキ


連休中、夫が友人の結婚式出席のために帯広に行ったのですが

花畑牧場が比較的近くにあるということで、お土産に買ってきてくれました。


北海道内でも売っているところが3店舗しかないし、

デパートで開催される「北海道物産展」でもすごい行列ができますよね・・・。


今は、楽天でも購入できるようになりましたが、すでに売り切れで

なかなか手に入りにくい状況となっているため

夫のナイスプレーに拍手!!音譜です。


どの味も美味しかったけれど、私としてはチョコレート味が好きラブラブ

ビターなチョコレートが濃厚なキャラメルになんともいえずにマッチング~グッド!です。

そういえば、何年か前にブームになった北海道土産「じゃがポックル」も凄かったなぁ~。