藤沢、青葉台、磯子フラスクールのブログ

藤沢、青葉台、磯子フラスクールのブログ

フラのことやHAWAIIのことなどいろいろ書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~
毎日 寒くて 外に出るのが 億劫になりがち
みなさま 風邪ねずみ男だい↓じょー↑ぶ
私は  元気に青葉台クラスの皆様と
たまプラーザの三丁目カフェで踊って来ましたぁウインク
楽しかったですよ ☆-( ^-゚)vラブラブ



朝 ガラス戸を開けたら 雪が積もり
家の階段にも 滑りそうなほど積もっていたので ゴミ出し出来ませんでした爆笑
山の上の家なのでバス道路まで行く坂道が難関なんです。
帰りに登れるかな?車も上がれないようなかんじなんです爆笑
今回はまだゆきどけもかんぜんじゃないしこるで また 明日ゆきなら~(^_^;)
へこみますよね
あすの レッスンに影響しませんように
あすは ケアロハです。楽しみながら
おどりましょう。
今日は トニー先生のハラウ新年会でしたニコニコ







でした
この 冬は 暖かいですが
朝 夕の 寒暖の差が激しいですね
朝方の 冷え込みも 体にこたえますアセアセ

家の愛犬も 歳のせいもあるのか
入院して 6日も経ちますえーん
元気になっては いるものの
炎症の値が下がりきらず もう少し かかりそう  親の心境で 毎日 落ち着かない!
で 昨日は 初詣に 行って来ましたぁニコニコ
夕方でしたが まだまだ 混んでました。
犬のお守り あしあと人間のお守り にやり家のお札
そして ダルマ ゲラゲラなぜか 昨年から
ダルマが好きラブラブ ダルマに瞳が入れられるように~
Hulaがんばりますウインク