3丁目カフェこんばんは~ 毎日 寒くて 外に出るのが 億劫になりがちみなさま 風邪だい↓じょー↑ぶ私は 元気に青葉台クラスの皆様とたまプラーザの三丁目カフェで踊って来ましたぁ楽しかったですよ ☆-( ^-゚)v
月曜日の雪朝 ガラス戸を開けたら 雪が積もり家の階段にも 滑りそうなほど積もっていたので ゴミ出し出来ませんでした山の上の家なのでバス道路まで行く坂道が難関なんです。帰りに登れるかな?車も上がれないようなかんじなんです今回はまだゆきどけもかんぜんじゃないしこるで また 明日ゆきなら~(^_^;)へこみますよねあすの レッスンに影響しませんようにあすは ケアロハです。楽しみながらおどりましょう。今日は トニー先生のハラウ新年会でしたでした
初詣この 冬は 暖かいですが 朝 夕の 寒暖の差が激しいですね朝方の 冷え込みも 体にこたえます家の愛犬も 歳のせいもあるのか入院して 6日も経ちます元気になっては いるものの炎症の値が下がりきらず もう少し かかりそう 親の心境で 毎日 落ち着かない!で 昨日は 初詣に 行って来ましたぁ夕方でしたが まだまだ 混んでました。犬のお守り 人間のお守り 家のお札そして ダルマ なぜか 昨年からダルマが好き ダルマに瞳が入れられるように~Hulaがんばります