藤沢、青葉台、磯子フラスクールのブログ -2ページ目

藤沢、青葉台、磯子フラスクールのブログ

フラのことやHAWAIIのことなどいろいろ書いていきます。

皆様 穏やかな お正月ですね
大掃除や おせち作り お疲れ様でした。
今日から 平常ですね
さあ 私も 頑張りますニコニコ

今年も 宜しくお願い致しますっ







今日は 、合同 レッスンでした。
たくさん踊って楽しかったね爆笑
ランチも 美味しかった~♪











何年ぶりにでしょうか?
これから少しづつ 記事を書いてみようと思いますラブラブ
どうぞ よろしくニコニコ

明日は 今年最後の青葉台と藤沢クラス
合同レッスンです。
メレフラで楽しみましょうね
アッ 皆さん ÜPした事すら
知らない よね