こんにちは♡何年ぶりにでしょうか?これから少しづつ 記事を書いてみようと思いますどうぞ よろしく明日は 今年最後の青葉台と藤沢クラス合同レッスンです。メレフラで楽しみましょうねアッ 皆さん ÜPした事すら 知らない よね