自分を、誰かを赦す涙は温かい | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 

こんばんは

愛媛でタロットを使って

あなたも周りも幸せになる活動をしてます。

 

かがわ ひろ子です。

 

ジェットコースターな恋愛を手放して
アラフィフからもあきらめなければ、
心から望む幸せを選択できます。

”もう一人でがんばるのはおしまい×タロット
=幸せなパートナーシップの扉がひらく”

詳しい自己紹介はこちら→

 

 

今日はいいお天気だったようですね~。

ガラス張りの廊下を歩きながら

晴れ渡る青空を眺めて、つかの間のリフレッシュを楽しみましたキラキラ

 

 

あ、そうそう

今日は肚の力を構えることもなく.

無事に終えることが出来ました。(あ~やれやれ)

 

 

「慈悲の瞑想」という

 

このはなさくや先生の記事を読み、

涙しちゃいました。

 

 

・・・以下一部抜粋・・・

 

私の嫌いな人々も幸せでありますように 

 

私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように 

 

私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように 

 

私の嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

 

私を嫌っている人々も幸せでありますように 

 

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように 

 

私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように 

 

私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように

 

 

 

なんででしょうね・・・

苦しい涙じゃなくて、

言葉にならない、

固~い塊のカドが取れるような温かな涙でした。

 

 

私の嫌いなあの人・・・

私を嫌ってるであろうあの人・・・

思い浮かぶ人が居て

そんな人に対して

こんなにも純粋な慈悲の心には、正直なれない。

なのに、つらつらっと読んだだけで、

泣けてしまった。

 

 

本当はもう赦したかったのかもね。

あんな奴・・・・

そして私自身を

胸に秘めてきた痛みを

解放してあげたかったのかもしれません。

 

 

だって、苦しいじゃない?

 

痛みを閉ざしたままいるなんて。

 

 

 

まるでOSHO禅タロットの

「アイスオレーション」の氷を溶かす虹色の涙のようです。

下矢印

 

 

 

もう二度と傷つきたくなくて

感情を押し殺してきたんだね。

 

固く硬く閉ざしてきた。

でも、もう泣いてもイイんだよ。

 

ほら、その涙は温かいよ。

 

固い氷も解かす温かい涙

その涙は痛みを解放に向かわせ、

あなたを癒してくれる。

ゆっりゆっくり癒して解放していきましょう。

 

 

 

慈悲の瞑想

 

 

あなたの心にある

慈悲の心が解き放たれて

自分も誰かも赦せますように・・・

 

 

 

 

 

 

ベル メルマガご登録

● もっと自分をスキになって、心から望む幸せを選択出来るようになりますむらさき音符
● 心と身体を整えて幸せなパートナーシップの扉が開く情報もお届けしますピンク音符image

​メルマガ登録はコチラ

ベル タロットdeオンラインcafe開催のお知らせ



● 幸せなパートナーシップの扉を開けましょうむらさき音符
● アラフィフならではの
婚活 恋活 パートナーシップ 身体のこと 親の介護 テーマは幅広くOKです。

 

 ベル ご提供中のメニュー

● OSHO禅タロットオンライン入門講座はこちら→

● 心から望む幸せの扉をひらくセッション 60分はこちら→

● お問い合わせはこちら→