存在は全ての源〜ふかふかなココロはゆたかさの象徴〜 | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

こんにちはウインク

ひろリンですピンクハート

満月いかがおすごしでしたか?

わたしは、満月前からなかなかの揺さぶりを受けてましたショボーン

どうやら今は存分に癒すときのもよう

わたし 根っこに大切にされない。があるみたいでね
先日、愛おしいをこめて顔にふれたときの
あの安心感から

自分を大切にする

自分を愛する

私は 大切な存在だ

わたしは尊い

このプロセスがはじまりました。
大切にされたい。
他人ありきでなかくて、わたしが、そうだと認めること。

そもそも論で
されたい。って他者ありきですものね
前提からおかしかったのだわ


心から私の存在は尊い 大切だ。

まず ここを育てること
それが全ての土台となるから。

それは、カードにも現れてました

下矢印


アドバイスに存在

ありのままの私
存在そのものが尊い
あなた自身がそこをしっかりと感じていきましょ。
その姿はとても尊く清らかで美しい
まるで自分自身への愛ですね

下矢印
さらに結果がソース 源

自分自身への愛が育つと
自身にあるエネルギーをしっかり活かせるようになる。
エネルギーの循環がおこる
エネルギーが巡る


総括にクリエイティビティー

これ私の大好きなカードの一つです。お願い
解説書のことば 改めて読むと、
その意味がグングン入ってきますルンルン

以下抜粋
何をしようとも、あなたがそれを喜んでやってら、愛にあふれてやったら、創造性にあふれている。
それは創造する者にとっての喜びであると同時に、ほかの人にとっての祝福でもあるのです。


改めて読むと感動です。ピンクハート

クリエイティビティーの在り方
それは、喜びと愛にあふれている。
体感としても心地いいよね
ふかふかなココロだね

存在のカード
クリエイティビティーのカード

リンクしてるなぁ流れ星

わたしは尊い  そして愛おしい

だれかに認めてもらうものじゃない
わたしがそうだと認めうけとめる。
そしたら 自ずとふかふかな土壌が育つね。

ふかふかな土壌は豊かさの象徴

ゆたかさは生みだす
ひとに喜び楽しさ幸せをもたらしますね。

最後に
存在のカードのメッセージを抜粋

存在は自分の面倒をみてくれて、途方もない喜びと満足を与えてくれる。
きよらかに、澄みわたったなら、あらゆる次元から自分に降り注いでくる途方もない愛をみることができる。

OSHOの世界観はやっぱ好きだハート