あ〜蒸しタオル〜〜❤️ | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

こんばんは

あ〜蒸しタオル〜〜

超〜〜癒される〜〜

ここのところ やってなかってけれど
今夜は蒸した

顔に蒸しタオルのせて
ソファーに横になって
ふぁ〜って
あの瞬間 たまらない
それから ゆっ〜〜くり深呼吸

無 の境地

疲れた身体が
ゆる ふわぁ〜んとなりますよんラブ