今日はランチして

ホールフーズでたくさんお買い物したんです。

大きな3リットルくらいのリンゴジュース、ギー、お豆類

オリーブオイルや蜂蜜、、、、重いもんいっぱい。

 

ピンクの薔薇も買いました〜

洋梨も袋いっぱいです。

リンゴやパスタやいろいろ〜〜〜

 

ルンルンしてたら思い出しました。

 

今日までコンドミニアムのエレベーターが工事で止まってたの。

 

11階まで階段で上がってきましたよ!!!

 

 

アロハ

ハッピーオレナです

 

ブログにお越し下さりありがとうございます。

 

初めましての方はこちらをご参照ください

 

 

明日のYouTubeライブでフラレッスンは

 

 

この曲をやります。

 

 

 

「ありがとうALOHA」のハワイ語バージョンです。

 

神保滋さんが、オリジナル曲の意味を発展させて

素敵なハワイ語の歌詞をつけて下さいました。

 

軽快なハワイアンミュージックになっています。

 

そして意味は愛いっぱいのラブソングになりました。

 

2019年5月16日のFacebook投稿からのシェアです

 

オレナのオリジナル曲がハワイ語のフラソングとして生まれ変わりました。

昨日、歌詞を頂いて公園で歌い合わせをしました。私の日本語歌詞を対訳したのではなく、

イメージからハワイ語で創って下さっています。

 

💕フラソング💕

どんな振り付けにしていきましょう〜✨

 

✨光とは内側から溢れでる輝き✨

虹は雨の粒や太陽の光を浴びて七色に輝きます🌈

 

💖あなたと私が慈しむ愛おしい光💖

 

 

 

どうぞ楽しみにしていて下さいね〜〜〜

 

 本日のFacebookライブの録画です




 

 


公式 LINEでは
心が輝いてキラキラハッピーな人生を手に入れる

ハワイの魔法を配信してます

 

ぜひお友達になってくださいね
 下矢印

お写真クリックしてください