河津桜 | 1日1枚の絵封筒 MIKI です

1日1枚の絵封筒 MIKI です

ふだんの生活の中にある小さな発見で 毎日が楽しくなればいいな・・・
フラ・絵封筒・ベランダ菜園・音楽・手作り・・・
自分の好きなことを載せています。



ピンク色が可愛い 河津桜


まだまだ咲いていないと思っていたのですが


嬉しい 勘違いです


こんなに咲いてたら、十分ですよ~






駅から 川に出て、海に向かって歩きました






河口付近を見ることって、あまりないので、心惹かれる景色です


弟も 写真を撮りまくり・・・ (笑)






もう1度来た道を戻り、 川沿いを上流にあがっていきます


足元には 菜の花や 水仙がキレイに咲いています







同じような写真ばかりですが、つい シャッターを押してしまうんですよ


桜だけで、何回 撮ったでしょう (笑)













菜の花畑も、負けじと咲きほこっています






この 「 原木 」 の桜だけしか咲いていないと勘違いしていましたが







あちこちで、咲き始めているので、見ごたえ一杯です























スマホなので、美しさを伝えられなくて 残念です


駅前で 絵ハガキが売られていたので購入しました







切手は、直に値上がりするので、もう買わないつもりしてましたが


こんなキレイなのを見せられてしまったら、つい買ってしまいました



寒い時期に お花見できるのは 春の予感が感じられて嬉しいものです


前日の雪が ウソのようです