薬膳鍋の行く末… | Halau Hula o Kaoli ona Lani

Halau Hula o Kaoli ona Lani

仙台フラ教室 
主宰 カオリ オナ ラニ のブログです。
教室のお知らせ。フラやハワイの事をお話しします^^*  

レッスンの後はお友達と「薬膳きのこ鍋」🍄🍄🍄

薬膳鍋大好き過ぎる私達(笑)

きのこ🍄も色々な種類。お野菜も…



お肉は鶏肉とラム肉を選んで…
スープはお店の人がガンガン足し入れてくれるのからどのくらい飲んだかわからない(笑)
いつもそうだ!私達は薬膳鍋を食べに行くと元気になり過ぎて夜眠れなくなる…🤣
必ずこうなる…
学習しなさすぎる…
毎度反省する…

でもまた食べるんだろうな~~~(笑)(笑)(笑)

Ahui hou
Ka'oli ona lani🌈