✨東京校再開✨ | Halau Hula o Kaoli ona Lani

Halau Hula o Kaoli ona Lani

仙台フラ教室 
主宰 カオリ オナ ラニ のブログです。
教室のお知らせ。フラやハワイの事をお話しします^^*  

やっと…やっと✨

東京校を再開出来ました🌺

待っていてくれた生徒ちゃん❤️ありがとう❤

この2年間リモートレッスンは受けてくれてたけど対面レッスンは2年ぶり。

会えずの期間は長かったけど会った瞬間その期間は帳消し(笑)

フラは色んな事を教えてくれる🌈 会えなくても一人じゃない…と言う絆や自分にとって大切な事…。

だから私は躍り続けるのかも知れない…🌈

感動して目が合うとニヤニヤしながらのレッスン(笑)

2年のブランク?全く無し🎵

ね。フラの神様は謙虚で素直な人は絶対に見捨てない❤️

素敵なレッスンでした。

また来月ね🎵🎵🎵


Ahui hou ✋
Kao'li ona lani 🌈