Alo~ha!!!

Pumehanaハーチャンです💜‪

蒸し暑い日が続いてます。

何もしなくても汗あせるをかいておりマース笑

今年の夏はボランティア活動も熱いびっくりマーク

先日お邪魔した2軒のボランティアを報告しマース


ラスール苗穂リバーサイドさんキラキラ
この日はプメハナ新発寒さんとプメハナeastさんでお邪魔しました~
出番前でも笑顔が耐えない爆笑100点
たくさんの利用者さんたちが見に来てくれました。ありがとうございました飛び出すハート

続いてコチラは……
宮の沢ホワイトキャッスルさんキラキラ
毎年この時期に呼んでもらってマースルンルン
控室にはたくさんの差し入れが~よだれラブラブ
「終わったら食べようね~」とお預け状態でステージが始まりました。
プメハナ新発寒さんだけでのボランティアは初めて?かな???入れ代わり立ち代わりでなかなかハードなステージになりましたアセアセ
それでも最後はこの笑顔 100点💮

プメハナさんたち本当にお疲れ様でした~
そして呼んでいただいたラスール苗穂リバーサイドさん、宮の沢ホワイトキャッスルさん、いつも良くしていただき本当にありがとうございました 笑い泣き


そして話は変わって……

月3回火曜日に東区体育館でレッスンをしていたプメハナeastさんですがこの度解散が決定しました。フラサークルプメハナ丘珠からスタートして6年くらいになりますか……レッスン会場がちょいちょい変わったりして最後に東区体育館の鏡のあるお部屋でのレッスンに落ち着いておりました。

今日は最後のレッスンでした。

初めて皆で揃えたパウスカートブルーハートブルーハーツカワイイ

レッスン用にお揃いコーデピンクハートラブラブ

シックな紫💜ドレス~
最後はお世話になった東区体育館さんとハーチャン💜‪💜‪
ma~halo~~!!!

Pumehana💜‪