Happy Birthday❤

9月23日はみんなの武田先生のお誕生日で~すきゃ★いやぁんアゲアゲ↑↑
金曜日のケイキちゃんとケイキママたちからサプライズsongト音記号&プレゼントプレゼント(●´Д`●)が~手作りのカード!!これがまたスゴイんです❗仕掛け絵本のようになっていて…
素晴らしいっ!!!!! はーちゃんもコッソリ覗かせていただきましたが手の込んだ仕掛けに感動しました。

ケイキクラスとリコレフアクラスの後はオーラパクラスのレッスンです。Luanaちゃんからステキな花束がらぶ1ハート

Malieちゃんからは…
ん?2人でプレゼントを???
そうです溜め息9月生まれのお2人でしたので、武田先生からMalieちゃんにもプレゼントが、、、らぶ1ハート


…さてさて、お待たせしましたっガッツ
金曜日の夜は『ピカケ姉さん』の出番です❗
スタジオを真っ暗にして…
低ぅ~い声で、、、
はっぴば~すで~♪とぅーゆーー♪…そして次は、、、ノンアルコールビールの登場です。流石姉さんたち❗とにかく準備がいいGOODきらきら!!
そしてこんな時の動きの速さったら…苦笑汗完璧すぎて脱帽です。パンパンアゲアゲ↑↑🎉クラッカーも登場して。
乾杯でーーーすbeerハート②もちろんかお↑↑花束贈呈もありましたよっ旗
武田先生Heartsお誕生日おめでとうございます❗

本日はこんな金曜日でしたhulaハート



Pumehanaぶーぶー

プメハナ便り~♪

昨日は敬老の日でした。
Pumehanaハーチャンはプメハナ 新発寒メンバーと一緒に銭函にあるグループホーム『シンフォニ』さんにお邪魔してきました。
シンフォニさんとはご縁があり何度かお邪魔しておりました。そして昨日の敬老の日ではご入居者さんたちとそのご家族の皆さんが集まるので、フラを見せてくださいhulaおんぷと言っていただき実現しました。
晴れ晴れとしたいいお天気でプメハナメンバーも何だかみんな楽しそうでした。30分のお時間をいただきましたので、みんな張り切ってスタンバイですガッツ溜め息

あっと言う間の30分でした!!
昨日はサプライズイベントも考えていました。
なんと❕
ご家族の皆さんには内緒で入居者の皆さんとフラをご披露するのです。投げKISSGOODコッソリ練習していました。そのサプライズフラの様子をちょっとご紹介致しますね(プライバシー保護のため入居者さんのお顔には可愛いスタンプを貼っております…)。来月101歳を迎えられるTさんもレイとレイポーを身につけてお口紅もしっかりと塗りましたよ~らぶ1↑↑
いつもの練習の時よりずっとずっとお上手に踊られてました100てん旗本番に強いメンバーです❗笑
ご家族の皆さんもとても嬉しそうに見守ってくださりありがとうございました。

パーティー終了後はプメハナメンバーお食事会にお呼ばれしました。たくさんのご馳走を入居者の方々といただきました。シンフォニさんご馳走さまでした。
楽しいお時間はあっという間です「もう帰っちゃうの…?さみしいねぇ」と言うAさんのお言葉に後ろ髪をひかれてしまいましたが『また来るからね~ハート待っててね~』と施設をあとにしました。

プメハナメンバーも「フラを通してこんなに素敵な経験ができて嬉しい」と感動の声がありました。ハーチャンもとってもそう思いますよ~ハート良い敬老の日になりました。
このような機会を作れて感謝でいっぱいです。シンフォニさん、入居者さん、入居者のご家族の皆さん、プメハナメンバー、そして武田先生ありがとうございましたキラキラえ~んキラキラ

ヤシの木オマケのお写真ヤシの木着替えスペースにお茶も頂きました。ありがとうございました。ペンもご用意いただいたのでみんなの名前を書いて保管❕…笑

Pumehanaぶーぶー

続きで~す♪

テーマ:
手稲神社秋季例大祭の奉納フラhula
続きのお写真をご紹介ト音記号

オーラパさんのタヒチアンも登場しました。MalieチャンにLuanaチャンカッコいいらぶ1きゃ★

続きましては…
これはこれは…とっても華やかななピンクのセロハンスカートでケイキチャンたちが元気いっぱいに踊りますフラこのセロハンスカート…実は汗をかくと足にくっついて踊りにくいそうです。でも子供たちすごく上手に揺らして踊っています投げKISSキラキラエンディングもバッチリ❗

さぁ!!武田先生の登場です。これがまた…らぶ1ハートステキ過ぎて~
武田先生のまわりにダンサーが揃っていきます、、、

そしてこんな感じに…ハート
いいですねぇ↑↑

ここでまたタヒチアンダンスの登場…オーラパ姉さんハート息ぴったりでございます。

キッズタヒチアンの2人も登場ですhartフラガール
手にうちわを持ってのダンス、難しそ~汗

ラストはオールキャストでのト音記号カイマナヒラ子供たちのフラウリウリもとっても上手です。
『アロ~~~ハ音符』のご挨拶で終わりました。


今夜は連休の真ん中と言うこともありお祭りは大盛況きらきら!!毎年伺っています手稲神社秋季例大祭奉納フラですが、今夜はいつになく人だかりでした。
応援に駆けつけてくださった方もたくさんでした…皆さんありがとうございました。
ダンサーの皆さん、そして今日もお付き合い,お手伝い頂いたご家族の皆さん、本当にありがとうございました…お疲れ様でした。
手稲神社さん今年もありがとうございました。

最後にPumehanaの暗闇オデコを…苦笑汗こっそり1人で撮りました…笑


Pumehanaぶーぶー