ALOHA


Nanilehuaでございます。


昨日は『常夏アロハ祭り』に出演しました🌺

サッポロファクトリーのアトリウムは

まさしく常夏🏖️…笑

準備してる時からダンサー達は汗だく💦

3曲のパフォーマンスで、1曲目のカヒコから2曲目のパフォーマンス中に早着替えの

ピカケクラスのみんなは大変でした。

小さな扇風機が回っていたけど、舞台裏はムシムシ。

それでも笑顔いっぱいに頑張ったね〜👏👏👏

ホントにお疲れ様でした。


応援に駆けつけてくれた皆さんも、ありがとうございました🙇💕

会場で応援してくださった生徒さん達から

たくさん、写真や動画を頂いたので少しだけ

シェアしたいと思います。


まずは着替え室にて…

準備OKOK



カヒコ「カクヒヘヴァ」チームルンルン



ルンルン「アロハノー」を踊るレアレアの皆さん

びっくり+Rちゃんはてなマーク



…とアラカイさん達



さて…本番ですビックリマーク

チャンター準備OK😊👍

ちょっとさわりだけ…




3曲目の動画は、会場のお客様のお顔が入ってしまっていたので…

エンディングポーズだけ☺️


いかがでしたでしょうか?

少しは伝わったかなぁ…みんな良く頑張りました。


で…終わりではなく…

じゃーん❗️

カンパーイ🍻


「お疲れ様でした〜」


暑かったから喉が乾いたね〜

踊った後の一杯目は格別🍻💕💕💕



という事で…

夏のイベントが次々と始まるよ。

常夏アロハ祭りが来ると夏が来たーって感じ❗️

昨日は夏日ということもあって

暑い・熱い一日となりました。


では、また次のblogで…

Mahaloラブラブラブ