Aloha


shi~chaでーす音譜音譜音譜


お久しぶりの投稿(〃ω〃)

週末から夏日☀️

やっと‼︎やっと‼︎暖かくなって来ましたね〜


さて先週は札幌の初夏を彩る

『YOSAKOIソーラン祭り』



ナニレフアOGのmakoちゃんが踊るので

応援へ📣

クムと生徒さんもウクレレレッスン後

ダッシュで合流💨💨💨



この日の気温28℃晴れ晴れ晴れ


若さ溢れる熱気と弾ける笑顔チョキチョキチョキ

カッコいい演舞に感動笑い泣き


日曜日は生憎のお天気でしたが☂️

ファイナルテレビ観戦しましたよ〜


水曜日から追っかけママRちゃんも

Mちゃんもお疲れ様でした照れ





さて

感動冷めやらずですが爆笑

喉が乾いたね〜

という事でやっぱりこれ生ビール



私のお目当てはこれダウンダウンダウン

期間限定

アメリカNo.1クラフトビール


【ブルームーン】

オレンジビールやコリアンダー風味を

加えたホワイトエールビール


早速頂きまーす😛


乾杯の画像なし🤣🤣🤣



ボリューム満点💯

ブルームーンビールお肉料理にも

相性バッチリ👌

スッキリと味わいのビールです🍻

9月までの期間限定

皆さんも是非行って見てね〜


おっとお店お知らせしなきゃ🙈

スタジオから直ぐ

ビストロサンクシー🇫🇷



お腹いっぱい食べだけどウシシ

もうちょっと飲みたーーーい😄

河岸を変えて爆笑


また食べちゃったウシシ



ちょっとサッパリ系🧐

ウニ堪能しました〜


楽しい1日でした〜

皆さんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



♪───OおまけO────♪


のーんびりSPAへ♨️




サウナもゆっくり🧖‍♀️

広ーいお風呂へどんぶらこん🤣

ここのアメニティ中々良いんですよね🧴

手ぶらでOKシャンプードライヤー


ちょっと休憩



リラクゼーションラウンジからの景色

無料アイス食べながらひと休み🍨

極楽‼︎極楽‼︎




4時間ほとたっぷり入って来ましたグッド!

心と身体の休日〜

あちらこちらメンテナンス必要な

お年頃です😂😂😂


半日癒されてスッキリ✨

今週も頑張りまーす✊


北海道もそろそろ蝦夷梅雨の季節☂️

気温と湿度調整に気を付けましょう😶‍🌫️


それでは本日はこの辺で

see youバイバイ