おはようございます😃

気持ちの良い朝。

今日も☀️晴れの札幌です。


この土日はホントに良い天気になって最高のお休みでした。

行って来ましたよ❗️ライラック祭り

土曜日、タヒチアンレッスンの後に…

お昼に行ったけど席が無いほどの凄い人、人、人。

みんな考えることは同じね。




美味しく、楽しく、笑って笑って…🍕🍷🥂

最高のライラック祭り日和でした🥰



さて、Akiko's garden🌺

今日はウェルカムフラワーの寄せ植え


羽衣ジャスミンの香りが凄い💕


チューリップ、ネメシア、ミニバラ、アナベル



まだまだ花粉が凄くて辛いですが、花粉症の方もそうでない方も…また一週間頑張りましょう💪


それでは、今日はこの辺で…

Mahalo🌷