ALO~HA!!!

Pumehanaハーチャン💜‪です

一昨日の金曜日、私たちフラスタジオ ナニレフアメンバーは今!丸井今井さんで開催中の……

のフラステージで踊らせていただきました。

久しぶりのフラステージも楽しくて、ハワイフェアの会場でのショッピング&お食事も楽しくて、笑顔たっぷりの私たちの様子をご紹介します。


まず集合時間前から腹ごしらえをするのがハワイフェアの醍醐味です。よだれ笑い笑

Hawaiiの彩香先生お墨付きのアイカネカウコーヒーカウゼリーこれで決まりびっくりマーク美味しかった~

そしてステージ前のバックヤードは……
こんな感じ~
ドキドキとワクワクで待機中ルンルン

ふざけ過ぎたわたくしハーチャン💜‪…芸人の「みやぞん」さんみたいな顔に……爆笑爆笑爆笑

さぁ!お時間です

武田先生の美声が素敵飛び出すハート
ピカケクラスのカヒコから。

そしてこちらはベテランクラスのレアレアさん。

続いては武田先生と私たち「Wハルカ」。

最後は再び登場のピカケクラス。
バックベントも決まりとても会場を盛り上げてくれました。

会場にはたくさんの方が足を運んでくれました、、、
皆さんのあたたかい気持ちに包まれて、
とても楽しく踊らせていただきました。
本当にありがとうございました。

楽しく踊った後にはコレ❣️
乾いた喉にコナビール生ビールこれでしょ!

そしておつまみとしては最高アヒポケ美味しすぎるぅ~~~ よだれ よだれ よだれ ラブラブ

楽しくて美味しくて大満足の
もちろん食べて飲んでばかりではなく皆さんショッピングも堪能してました。

そんな丸井今井さんのは明日の月曜日まで開催デース

最終日までフラステージもありますよ~
まだの方は是非行ってみてくださいねやしの木


Pumehana💜‪


ヒマワリおまけのコーナーヒマワリ
小樽のオススメハート
美味しいフレッシュ生ジュースです。

あんまり綺麗な夕日だったので皆さんちおつかれさまつしたお