皆さま
ALOHA〜🌸

Haruka  Kanoelaniでーす爆笑

昨日は月に一度のハワイアンキルトサークルの日でした飛び出すハート


​みんなでチクチク楽しいな〜❣️


おしゃべりも弾みますが、チクチクの手も止めていませんよチョキ


2時間頑張ってチクチクして…


キルトサークルの新年会へGO!


カンパーイ🍺


『皆さん、今年も宜しくお願いしまーす爆笑飛び出すハート

オブザーバーとしてIさんも急遽参加びっくりマークワインも捗って皆さんずーっと笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑



楽しい時間でした〜ニコニコ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

皆さんありがとうございましたびっくりマーク


次回のキルトサークルは
3月14日の木曜日13時からですルンルン

初めての方も大歓迎ですウインクラブラブ一緒にハワイアンキルト、作りませんかはてなマーク


お問い合わせはフラスタジオナニレフアのHPにあるメッセージフォームからお気軽にどうぞ飛び出すハート



私は只今お雛様のキルトを製作中ですびっくりマーク完成間近筋肉頑張るぞ〜スター



それではまた〜パー