Aloha


shiーchanでーす🤙


ニューイヤーパーティー

ご参加頂いた皆さま

ありがとうございました飛び出すハート


皆さんの笑顔がいっぱい照れ照れ照れ

食べて・飲んで・踊って・笑って音譜音譜音譜

とっても楽しかったですラブラブ


本日は Part4お届け致しまーす✌️


この辺りから皆さんお酒も入り

絶好調かしらね🤗


『第三部 start』


トップバッターは

小樽タヒチサークルさん



パラヒオエ


皆さん素敵な笑顔で楽しさが

伝わって来ますね😄

ビックティアレ🌺めっちゃ可愛いピンクハート



さぁ次はこの方🥳

pumehanaはーちゃん先生


バイタペイヌヌエ



pumehanaはーちゃん

しっとりした曲ですが(´∀`*)

時折見せる笑顔が可愛い😍



そして

新年会初出演の

カノエラニサークルさん



ファララテマラアム


チームワークもバッチリ👌




皆さん息もぴったり👍

素敵✨✨✨


続きまして💁

anuhea栞ちゃんでーす💕


オテアjam



もう見惚れてしまいました😄

久しぶりに見たオテア流石ですね👏👏👏





長ーーーい手足

スタイル抜群ですねラブラブラブラブラブラブ



サークルの生徒さんのステージ

舞台袖からエールを送っていた

kanoelani春香先生の登場でーす目


モトゥウタ



私も習った曲ですがすっかり

忘れておりました😅

表現力豊かで憧れちゃいます🤩





あら‼︎

もうラスト曲になっちゃいましたガーン


kumu &タヒチアンクラス


ファカテレテレ




皆さん自主練して頑張りました〜

大勢で踊ると更に楽しーーーい😁




ちょっぴり難しかった

フォーメーションもバッチリ👍


タヒチ踊ると酔いが回るわ🤣



さぁーーー

皆さんお待ちかねの

『お楽しみ 抽選会』


皆さん準備オッケー👌



始まりまーす🎤




お手伝いはピカケさん

豪華景品がいっぱい目目目



この時間にやっと🍽️の

kumu😅

食事そっちのけで登壇爆笑

景品の説明をして下さいましたカラオケカラオケカラオケ



皆さんステージに釘付け👀

あら?まだ呼ばれないかしらと

お耳ダンボー👂🤣


お陰様でスムーズにご参加の方全員に

行き渡りましたプレゼントプレゼントプレゼント


沢山の商品を提供して下さった

ファクトリーさん

ありがとうございました😊


クラッカー音譜音譜クラッカー音譜音譜クラッカー音譜音譜クラッカー音譜音譜クラッカー音譜音譜クラッカー音譜音譜クラッカー


本日ラストは

音譜音譜メレフラタイム音譜音譜




ステージも会場内も

大盛り上がり(^_−)−☆






ノリノリのこちらの方々🤭


最後は皆さんと輪になって

『ハワイアロハ』

でお開きでした〜

お写真なくてごめんなさい🙏


皆さんの笑顔で私も元気を

頂き改めてフラって楽しいなぁと

実感致しました〜


沢山お声掛けて下さった皆さん

本当にありがとうございました💕