皆さま
ALOHA〜🥳

Haruka  Kanoelaniでーすスター

先日の新年会に参加された皆様、本当にありがとうございましたちゅールンルンお疲れ様でした〜キラキラ

『楽しかった〜!!』という声がたくさん聞こえて本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


今日は第二部、スタジオの生徒さんのステージを振り返りましょうチョキ


いつも元気なピカケクラスびっくりマークヘレイアロハルンルン


ウリウリを使ってのパフォーマンス拍手素晴らしかったです飛び出すハート



お次はAnuheaちゃんのカヴァイナヘナヘチューラブラブ




いつの間にか素敵なレディーになって…ラブ
確か出会った時は栞ちゃんが小学校五年生だったような…。


月日が経つのは早いものですね〜泣き笑い飛び出すハート

アヌヘアファンの貴方に。

​この写真もぜひ😍




お次はしっとりと踊って下さいました素敵なお姉様方目がハート愛


クウレイプアケニケニラブラブ実は私、この曲大好きなんですラブ



とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラちょっと写真が切れてしまってすみません泣


続きまして、プアメリアクラスルンルン


レイホオヘノルンルン



四人で頑張りましたちゅーブラボー拍手


難しいフォーメーションにも挑戦しましたチョキ



その後は私がお邪魔して…ニコニコ

一度ソロで踊ってみたかったケアラビューティールンルン





続いてオープニングで素晴らしいカヒコを見せて下さいましたイリマクラスチョキ



ハアヘオカイマナヒラルンルン揃ってますね拍手


このドレス、素敵ですちゅーラブラブ




そして、抜群の安定感を誇るレアレアクラスニコニコキラキラ


ヘヴェヒアロハルンルン


長年一緒に踊ってきたフラシスターとの信頼感を感じます筋肉



そして、皆さまお待たせしました爆笑キラキラKumuの登場でーすチョキ



素敵キラキラキラキラキラキラフォーザラーフイラブ



ラストはKumuとインストラクター全員でラブラブ

心を込めてプアリリレフアルンルン



練習の時から感じていた『阿吽の呼吸とはこの事なんだな〜照れ愛』と、師匠と仲間たちに感謝しながら…。




ありがとうございましたちゅー飛び出すハート



どの写真も本当に皆さん輝いていますキラキラキラキラキラキラやっぱりフラって心から楽しいなと思う時間でしたチュー愛


周りにいてくれる人たちに感謝、感謝の一日でした照れ


ちょうどこの日は私の誕生日でして、皆さまにお祝いしていただきとても幸せでしたお祝いケーキありがとうございました目がハート



生ビールおまけのコーナー生ビール


朝イチで毎年恒例のパワードリンク、エゾエースを配る私爆笑この時期はエゾエース、一択です筋肉


あれはてなマーククムだけ違う…はてなマーク


なんと、エゾエース&速攻ビールびっくりマーク最強です筋肉




次のblogはあの方の登場で〜すニコニコお楽しみに飛び出すハート