Aloha~!!!

Pumehanaハーチャンです💜‪

ハイビスカスナニレフアやしの木ニューイヤーパーティーお疲れ様でした~キラキラ楽しかったですね

スタッフblogリレー第一部は【サークル発表】という事で私の出番でーす指差し笑い

今回の会場は後方にバルコニーがありました。
そこでビデオカメラを設置していた私…
下から生徒さんにカメラを向けられたので久々のダブルピースチョキチョキ

さ、スタートですびっくりマーク
トップバッターはコチラ⬇️
拓北のラウレア フラサークルの皆さんドキドキまさかの1番最初という事でかなり緊張されたと思います。………でも最後ステージからはける時には「フー⤴️フー⤴️」とテンション高めの退場パフォーマンスを見せてくれました 笑い泣き気づき流石です!任せて安心のラウレアサークルさんでしたハート

続いてはコチラ⬇️
東区のフラサークル プメハナeastの皆さんドキドキ動きの激しい複雑なバンプを何度も何度も練習した甲斐がありキレイな立ち位置でのパフォーマンスに仕上がってますキラキラ 今までで1番のグッジョブだったよ︎︎~👍

次いきま~す   はい!!コチラ↓
手稲区のフラサークル プメハナ新発寒の皆さんドキドキこの日を最後に暫くお別れになるメンバーからの手作りのリボンレイをハットに付けて踊りました。心のこもった物を身につけて踊る…Alohaを感じずにはいられない素敵なフラだったよ~ハート

そしてお次はコチラ⬇️
遥々小樽からのフラサークル プメハナ小樽の皆さんドキドキ前日までの悪天候が心配で心配で…ホントどうなるかと思いましたが当日は無事に札幌まで来てくれました。それだけでもお疲れ様あせるなのに人数多めの圧巻パフォーマンス乙女のトキメキゆったりと優雅に素敵でしたよ。

そしてプメハナとして最後はコチラ⬇️
南区のフラサークル プメハナ真駒内の皆さんドキドキ本番前に不参加になってしまったメンバーの分までキレイに美しく踊ってくれました音符良かったよ~。「今までで一番楽しかったです♡♡♡」と言う感想が届きました。
こんな感想を聞くと私もとても嬉しく思います。

そしてサークルさんたちの最後を飾ってくれたのはコチラ⬇️
北区のカノエラニ フラサークルの皆さんドキドキなんと言ってもNEW初参加NEWは見逃せない!!!!!
緊張もパフォーマンスの1つ上差しなんてね…
と思っていたら意外と余裕のしっとりフラ飛び出すハート見ていて「ホントに初めて~?」ってなりました。流石Kanoelani今野先生、来年も期待大です。

そんな感じで第一部【サークル発表】のエンディングにPumehanaハーチャン💜‪も踊らせて頂きました。
黄色ですイエローハートとっても黄色ですニコニコイエローハーツ
ちょっとね…緊張してしまって…笑笑顔で誤魔化しちゃってマース。初めて自分でお花のチョイスから頭のココを作りましたが欲張りすぎて巨大ココが出来ました。付ける人の体に合わせたという事で目をつぶりましょう照れ照れ照れ生のお花の力を借りて楽しく踊りました。ありがとうございました。

今年も無事に楽しい新年会が出来たこと、
参加された生徒さんたち…
準備&お片付けをお手伝いしてくれた生徒さんたち…
一生懸命練習してくれた生徒さんたち…
めいっぱい楽しんでくれた生徒さんたち…
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💜‪💜‪💜‪

Pumehana

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
💜‪ちょっとオマケ~💜‪
私事2連チャン行きます。
今年も実の母と一緒に新年会を楽しめました。
コチラ⬇️母の「ひーちゃん」でーす💜‪

更に…今回もお世話になった京王プラザさん
担当は私の義理の弟「宮本さん(てっちゃん)」
武田先生とも仲良しのてっちゃん💜‪『変顔写真』もちゃんとこなす出来る男です泣き笑い笑
お疲れ様~ありがとうね~