皆さま
ALOHA〜☃️

Haruka  Kanoelaniでーす爆笑

今日は吹雪でひどいお天気でしたタラー車を運転していてもホワイトアウト寸前ガーンかなり怖かったです。

明日はきっと雪かき大変ですね泣我が家は駐車場一台分ですが、それでも思いやられます…雪だるま


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

さてさて、今日の午前はカノエラニサークルの日でした爆笑飛び出すハート



新年会に向けて頑張っていまーすチョキ




カノエラニサークルとして初めて参加しますので皆さん一生懸命です拍手拍手拍手


タヒチアンもニコニコ飛び出すハート



写真がちょっと切れてしまいましたタラーごめんなさい悲しい


来週もレッスン頑張りましょうね〜爆笑飛び出すハートそして、本番は思い切り楽しみましょうチョキ宜しくお願いしますニコニコ



そして午後は…


スタジオでインストラクターのレッスンでした筋肉


新年会の進行表を確認しながらの打ち合わせ指差し


真剣に聞く栞ちゃん



その後ろでふざけているのは〜


もちろんこのメンバーで〜すびっくりマーク


どんどん近づいてくる〜爆笑飛び出すハートあははチョキ



おふざけはこのくらいで、真面目にレッスンを受けましたよチョキ


新年会、お楽しみに〜ニコニコ復習しなくっちゃびっくりマーク




ではでは皆さま暖かくしてお過ごし下さい〜ハイビスカス