Alo~~~ha!!

 Pumehanaハーチャン💜でーす

今日は12月28日。

仕事納めの方が多いのかな??

スタジオは今年最後のフラレッスンルンルン木曜日のマウカクラスのレッスンで今年も終わりです。

ちなみに…ハーチャン💜個人としては今夜のつどーむフィットネス教室のフラレッスンで今年のお仕事は終わりになります。

今年もたくさん踊りましたね~ハイビスカス


さてさて…2023年ナニレフア振り返りブログpart3はフラの季節虹やしの木になります。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


🌺7

小樽フラ&タヒチフェスティバル
皆さんお疲れ様でしたー。
そして小樽はもちろん札幌からもたくさんの方に応援に来ていただきました。
ありがとうございましたラブラブラブ

そしてコロナが五類の扱いになり老人施設などのボランティアも復活になりました。
第1号はハーチャン💜宅のすぐ近くの施設。入所者の皆さんとお久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました ニコニコ飛び出すハートありがとうございました ハート

そして夏のイベントと言えば毎年海の日に東日本大震災チャリティーフラの集いマナヴァレアフラがあります。


このイベントは東日本大震災があった次の年から踊る方も見る方も皆で被災地に思いを寄せながらフラで元気をお届けしようと言う大切なイベントです。

参加された生徒さんお疲れ様でした。

会場に見に来てくださった皆さんありがとうございましたハート


そして夏と言えばコチラも元気に始まりました気づき

大通公園のビアガーデンですよ~生ビール笑い泣き生ビール
もぉ7月はナニレフアの季節ですね 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



🌺8

8月の始めはこのイベントが帰ってきました!北区の拓北で活動するラウレア フラサークルさんの『拓北盆まつり』です。


夏は拓北に行かなきゃ!!

お手伝いに来てくれた皆さんありがとうございましたー。ステージから打ち上げまで全力のラウレアさんもお疲れ様でした~💙💙


そしてプメハナサークルさんはまたボランテご依頼がありました。

第2号は苗穂にある大きな施設の夏まつりに呼んでいただきました。ステージ後には美味しいお祭メニューをご馳走になりました よだれイエローハーツありがとうございました。

今年の8月はわたくしハーチャン💜恥ずかしながら生誕50周年を迎えてしまいました 笑い泣きあせるあせる
たくさんの方にお祝いをしていただきました。50歳になるのは嫌だけどお祝いをしてもらうのはやっぱり嬉しいことですね~
皆さんありがとうございましたハートラブラブ




🌺9

9月もフラの季節は続きます。

今年の春…4月にあったCO・OP文化教室の春のカルチャーフェスタが『秋のカルチャーフェスタ』として戻ってきましたー(年2回もステージ発表が出来るなんてスゴイびっくりマーク)

創成スクエアさんのアートスタジオの舞台はとっても雰囲気が良くて気持ちよく踊らせていただきましたー乙女のトキメキ皆さんお疲れ様でした。
平日の午後に応援に駆けつけてくださった方もたくさんありがとうございました。

そして今年初めて開催されるイベントにも参加させていただきました。
『ロコ ハワイ』西区にある八軒会館です。
西区でハワイを広めようやしの木との呼びかけにすぐ参加を決めました。アットホームな素敵なイベントで来年もまた参加できるといいなぁブルーハートブルーハーツ

そしてこちらも久々のステージになる…
ハーチャン💜の地元の手稲区にある手稲神社さんの例大祭で奉納フラのステージハイビスカスお久しぶりの手稲神社さんお天気が心配でしたが無事に終えることが出来ました。お疲れ様でしたグリーンハートグリーンハーツ夜のくらい中応援に来てくださった方ありがとうございます。

9月は大切な日があることをご存知ですか?
そうですドキドキ武田先生のお誕生日デース
お祝い大好きナニレフアのパワー炸裂ですプレゼントお祝いケーキ花火おめでとうの嵐となりました🎉🎊笑

そして9月の最後には白石区にあるラソラで開催の『常夏アロハ祭り』でーすキラキラ


スタジオ生のレアレアさんとピカケさん…そして土曜日のタヒチアンクラスの皆さんで参加ルンルン

会場のハワイアンマーケットでも全力のお買い物をする我々ナニレフア指差し笑い

たっぷり楽しみました。お疲れ様でしたピンクハートラブラブ会場に駆けつけてくださった皆さんありがとうございましたイエローハート


と言う感じでフラの季節虹やしの木の振り返りブログはこれにて終了です。

いざ振り返ってみると盛りだくさんだった夏…やっぱりフラの季節なんですね。

色んなことが再開,復活になり今年はたくさん楽しい思い出が出来ましたハートラブラブ

全てのことに感謝してPumehanaハーチャン💜振り返りブログを終了したいと思います。


やっぱり最後は🇰🇷韓国語でご挨拶。

새해 복 많이 받으세요~~~!!!

(良いお年をお迎えください)



Pumehana💜