Aloha~!!!

Mele kalikimaka

(ハワイ語のメリークリスマス「メレカリキマカ」)


Pumehanaハーチャン💜です。

あと少しでクリスマスツリークリスマスが終わっちゃうので大急ぎでblogをアップしま~すあせるあせる

今年も色んなレッスンでサンタさんやトナカイさんに出会いました🎄🦌🛷🎅🏻


フラサークル プメハナeastさんたちハート

小樽ソプラティコスポーツクラブさんたちラブラブ

フラサークル プメハナ新発寒さんたちピンクハート

COOPソシア文化教室さんたちラブラブ

つどーむフィットネス教室さんたちグリーンハート

西健康づくりセンターさんたちグリーンハーツ

フラサークル プメハナ小樽さんたちブルーハート
小樽タヒチさんたちブルーハーツ

ラウレアフラサークルさんたちイエローハート

フラサークル プメハナ真駒内さんたちイエローハーツは今年最後のレッスンがもう既に終わっていたのでクリスマスツリークリスマスレッスンが出来ませんでした悲しいハートブレイク残念…来年また楽しもうね~流れ星流れ星流れ星

今年もたくさんのフラを愛する人たちと過ごせて幸せなクリスマスツリークリスマスでした。
ありがとうございましたーーー

昨日のクリスマスツリークリスマスイブは家族でパーティーでした。久しぶりに得意料理のラザニアを作ったよ~
ケーキは今年新社会人になった息子っちが会社で頼むクリスマスケーキを買ってきてくれました。
何だか…とっても幸せなクリスマスツリークリスマスでした。


あと少しでクリスマスが終わります。
この辺で…안녕~!!!